ブラパラ × ドーナツ
こんにちわ、嫁です。
雪がちらちら寒い福岡。おひさまが顔を出したかと思うと
そうでもなかったりの変なお天気です。
旦那さんは、博多から新幹線に乗って鹿児島出張。
そして、明日は大嫌い大の苦手のゴルフ。朝に
行ってらっしゃい!と見送ってしばらくすると
「かばんを忘れました。」とのメール。 苦笑
出張だから荷物をコンパクトにして行ったのかと思い、かばんが置いたままに
なっているのを気にもとめていなかったのですが、手荷物が他にもあって
すっかり忘れたようです…。

↑ ブラパラ × ドーナツ ↑
家ですごす時間が増え、こういうおいしい時間が増えました。
こちらは最近お気に入りの近所のお店のドーナツ。
最近はこういう素朴なやさしい感じのおやつがますます好きになりました。
(そうそう、福岡はしょっちゅうミスド100円!素通りするのが難しいよ…)
そして、お家時間が増えた困ったことが…。
コーヒーやおやつを食べて、洗い物をしょっちゅうするのにハンドクリームを
塗るのをサボっていたら、ぱっくりあかぎれができてしまいました。
ちょっとリッチな気分になれます♪
そんなこんなでただいまゴム手袋で洗いものをしてます。
不便だけど致し方なし。手先や足先のお手入れって大切ですね。
ではみなさん楽しい週末をお過ごしください♪
↓ いつもクリックありがとうございます ↓
卒乳してコーヒーの回数を気にせず飲めるようになったのが
うれしいな。そろそろお酒も飲んでみようかな~!!
| 固定リンク
「05.食器」カテゴリの記事
- みょうがのそうめんチャンプル × 小鹿田焼(2012.08.18)
- ブラパラ × あずきロール (2012.04.24)
- ブラパラ × ドーナツ(2012.02.17)
- ゆず茶 × ボダムダブルウォームグラス(2011.10.31)
- おにぎり × 小石原ポタリー(2011.10.19)
この記事へのコメントは終了しました。










コメント