« ブラパラ × チキンカレー × 夏野菜 | トップページ | ボダムのストレージジャー4人兄弟 »

2011年8月 7日 (日)

○のいぬまの整理整頓

こんにちは。旦那です。

 

今、nikoはむすめを私に預けてお買い物中。
いつもむすめと一緒のnikoには、気分転換になってくれることでしょう。

 

ということで、nikoがいない間に部屋を整理。
我ながら自動掃除機ルンバ並の活躍です。

整理といっても、ちらかっているものをしまうだけですが。

01
↑20分で一通り終了。

ちなみに、今のテレビボードは扉がなく、DVDのケースをむすめが
舐め回すので、アイロン台と座椅子でガードしています・・・。。。

むすめが落ち着き次第、
木製のテレビボードとソファ・オットマンと新しいラグがほしいものです。

 

さて、お外を見ている彼女ですが・・・

 

 

02

↑こっちに向かって突進してきました。

 

 

03_3

↑いつの間にこんなスピード出るようになったんだろうか・・・

 

むすめの成長に自身の成長の鈍さを憂う日曜の午後となりました。

とうとうウチの会社でもTOEIC受験が必須だとか・・・。

 

いつもクリックありがとうございます

キレイになった部屋がいつまでもつことやら。

|

« ブラパラ × チキンカレー × 夏野菜 | トップページ | ボダムのストレージジャー4人兄弟 »

11.収納」カテゴリの記事

コメント

残暑お見舞い申し上げます♪
むすめはん、可愛い~^^
だんだんと目が離せなくなってきて大変ですね。
いろんなものがごちゃごちゃあるおうちだったら
大変さ倍増。でもshuさんとnikoさんのおうちは
すっきりしていてきれいだから安心ですよね。
うちはものが多くてごちゃごちゃしてるから
すっきりしたおうちはあこがれます。

投稿: チャコ | 2011年8月10日 (水) 08時13分

うわーー
すっきり綺麗で広々な部屋ですね。
こりゃー、お嬢様のハイハイも上手になるってもんですよ。
我が家は息子がハイハイの頃、彼はズリバイしかしてくれなくて
洋服で床をピカピカに磨いてくれていました。
きっと我が家が汚いから、息子が掃除を手伝ってくれていたのでしょう。笑

投稿: エセマダム | 2011年8月10日 (水) 23時25分

niko(嫁)→ チャコさん

いつもながら、わたしからの返信ですいません!!
旦那さん毎晩帰り遅い + 疲れている です…。

うちはすっきりしてませんよ~苦笑
ブログ用 + きまぐれルンバの活躍 によるもの。

むすめはんは、あちこち動き回って
時々手をほこりだらけにしてますしね。
いや~、あのパワーはすごいです。
毎日楽しそうですよ♪

投稿: niko(嫁)→ チャコさん | 2011年8月11日 (木) 11時21分

niko(嫁)→エセマダムさん

いや~、これはブログ用の写真ですから。
日中はいろんなもんがころがってますよ。

うちの娘もあちこち動き回って楽しそうなんですが
よだれと汗で床がベチャーってなってます…。
いままでしたことのなかったぞうきんかけも
するようになりました(苦笑)

わたしに似ることなく、整理整頓がうまいタイプに
育ってくれますように☆

投稿: niko(嫁)→エセマダムさん | 2011年8月11日 (木) 11時25分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ○のいぬまの整理整頓:

« ブラパラ × チキンカレー × 夏野菜 | トップページ | ボダムのストレージジャー4人兄弟 »