○のいぬまの整理整頓
こんにちは。旦那です。
今、nikoはむすめを私に預けてお買い物中。
いつもむすめと一緒のnikoには、気分転換になってくれることでしょう。
ということで、nikoがいない間に部屋を整理。
我ながら自動掃除機ルンバ並の活躍です。
整理といっても、ちらかっているものをしまうだけですが。

↑20分で一通り終了。
ちなみに、今のテレビボードは扉がなく、DVDのケースをむすめが
舐め回すので、アイロン台と座椅子でガードしています・・・。。。
むすめが落ち着き次第、
木製のテレビボードとソファ・オットマンと新しいラグがほしいものです。
さて、お外を見ている彼女ですが・・・

↑こっちに向かって突進してきました。

↑いつの間にこんなスピード出るようになったんだろうか・・・
むすめの成長に自身の成長の鈍さを憂う日曜の午後となりました。
とうとうウチの会社でもTOEIC受験が必須だとか・・・。
キレイになった部屋がいつまでもつことやら。
| 固定リンク
「11.収納」カテゴリの記事
- 引越し役立ったこわざなど…(2012.10.23)
- 嫁帰省中の整理整頓(2011.11.13)
- ○のいぬまの整理整頓(2011.08.07)
- 無印のマガジンラック(2011.05.08)
- 無印良品☆衣類カバー(2009.08.27)
この記事へのコメントは終了しました。










コメント
残暑お見舞い申し上げます♪
むすめはん、可愛い~^^
だんだんと目が離せなくなってきて大変ですね。
いろんなものがごちゃごちゃあるおうちだったら
大変さ倍増。でもshuさんとnikoさんのおうちは
すっきりしていてきれいだから安心ですよね。
うちはものが多くてごちゃごちゃしてるから
すっきりしたおうちはあこがれます。
投稿: チャコ | 2011年8月10日 (水) 08時13分
うわーー
すっきり綺麗で広々な部屋ですね。
こりゃー、お嬢様のハイハイも上手になるってもんですよ。
我が家は息子がハイハイの頃、彼はズリバイしかしてくれなくて
洋服で床をピカピカに磨いてくれていました。
きっと我が家が汚いから、息子が掃除を手伝ってくれていたのでしょう。笑
投稿: エセマダム | 2011年8月10日 (水) 23時25分
niko(嫁)→ チャコさん
いつもながら、わたしからの返信ですいません!!
旦那さん毎晩帰り遅い + 疲れている です…。
うちはすっきりしてませんよ~苦笑
ブログ用 + きまぐれルンバの活躍 によるもの。
むすめはんは、あちこち動き回って
時々手をほこりだらけにしてますしね。
いや~、あのパワーはすごいです。
毎日楽しそうですよ♪
投稿: niko(嫁)→ チャコさん | 2011年8月11日 (木) 11時21分
niko(嫁)→エセマダムさん
いや~、これはブログ用の写真ですから。
日中はいろんなもんがころがってますよ。
うちの娘もあちこち動き回って楽しそうなんですが
よだれと汗で床がベチャーってなってます…。
いままでしたことのなかったぞうきんかけも
するようになりました(苦笑)
わたしに似ることなく、整理整頓がうまいタイプに
育ってくれますように☆
投稿: niko(嫁)→エセマダムさん | 2011年8月11日 (木) 11時25分