ボダムのストレージジャー4人兄弟
こんにちわ、嫁です。
暑い毎日みなさんいかがお過ごしですか?
この暑さもこの10日が山とかいうけど、ほんまかな?と疑ってます。
ここんとこむすめはんの寝かしつけに苦労してます。
なんせ彼女は寝ない…(いや、親の寝かしつけ方が下手なのか?)
他のお母さんたちに聞いてみても 「う~ん、9時には寝るよ。」
うちも9時を過ぎたら寝かしつけの雰囲気を作るのですが
昨日は寝たのが23時半。だいたいいつもこんな感じです…。
ちょっとイライラしたり、へこんだりの毎日ですが
うれしそうな笑顔を見ると「しゃーないやっちゃな~」となってます。
でもでも、やっぱり寝てくれないのは、困ります…。

↑ ボダムのストレージジャー4人兄弟 ↑
引越し祝い?にいただいたもの。ありがとうございます。
わたし以上になぜか旦那さんが喜んでいましたが 笑
ほんとはここに電話FAX機を置いていましたが、撤去。
今はPCの上にあります。ネットを見ながら問い合わせ電話するときに
便利です!

↑ 4人仲良くならんで ↑
1番上の子には、パスタを。2番目から下の子には、乾物や塩・砂糖なんかを
いれてみたりしてます。ちょっと外国のインテリア雑誌みたい?なんて。
4人兄弟楽しそうだな~。わたし2人兄弟。母は4人兄弟。父は7人兄弟!
とりあえず、むすめはんが寝てくれているので、ブログ更新できたー!
昼からは、家にいても暑いので、こどものための遊び場※に行ってこようと
思います。2~3時間くらい遊んだら、夜も疲れて寝てくれるはず!!
※ 福岡市には「こどもプラザ」っていうとてもありがたい施設があります。
ありがたや~。
↓いつもクリックありがとうございます ↓
さあ、ごはんにしまーす♪
授乳期はお腹ぺこぺこだあ~。
| 固定リンク
「05.食器」カテゴリの記事
- みょうがのそうめんチャンプル × 小鹿田焼(2012.08.18)
- ブラパラ × あずきロール (2012.04.24)
- ブラパラ × ドーナツ(2012.02.17)
- ゆず茶 × ボダムダブルウォームグラス(2011.10.31)
- おにぎり × 小石原ポタリー(2011.10.19)
この記事へのコメントは終了しました。










コメント