イエローティーマ × 高菜チャーハン
こんにちわ、嫁です。
1週間ほどひきづっている風邪もようやく落ち着いてきました。
といっても、旦那さんはまだまだ風邪なんですが、出勤中。
九州はなかなか商売厳しいようでして、苦戦続きですが、
頑張ってくれてます!ありがとーーー!
わたしがダウンしたのは、先週日曜日から。
前日の土曜日は人生初のヤフードームに興奮して、
「ムネリン、かっこえーわ♪」とか叫んでいたのに…。(知恵熱やったんかなあ。)
健康第一。
実家の母もなんだかんだいって、しんどくても布団を敷いて
寝ていたことなんてなく。お母さんにお休みはないもんやなって。
お母さん歴7ヶ月。まだまだぺーぺーです 笑
ずーっと雨続きなこともあって、お家でごろごろしながらも食欲はあって!
昨日は苦手なチャーハンをやってみました。
イエローティーマはやっぱり元気がでますねぇ☆
↑ イエローティーマ × 高菜チャーハン
結婚してずーっと使ってきた「フライパン」がそろそろ寿命。
お手入れが少々めんどうでもずーっと使える鉄のフライパンにしようか悩み中。
みなさん、おすすめのフライパンがあれば教えてくださーい!
↓ いつもクリックありがとうございます ↓
しんどい間にちょっと気を抜くと。。。部屋が散らかっていた。。。
| 固定リンク
「05.食器」カテゴリの記事
- みょうがのそうめんチャンプル × 小鹿田焼(2012.08.18)
- ブラパラ × あずきロール (2012.04.24)
- ブラパラ × ドーナツ(2012.02.17)
- ゆず茶 × ボダムダブルウォームグラス(2011.10.31)
- おにぎり × 小石原ポタリー(2011.10.19)
この記事へのコメントは終了しました。










コメント
こんにちは~♪
身体の調子はいかがですか?
小さい子がいるとなかなか寝てられませんよね。
お大事にしてくださいね。
高菜チャーハン、美味しそうですね~^^
イエローティーマも可愛いし。
うちは白しか持ってないんです。
黄色はほんと、元気が出る色ですね。
うちもほしいなぁ。
フライパン、うちは柳宗理のを使っています。
なかなか使いやすいですよ^^
投稿: チャコ | 2011年6月21日 (火) 19時21分
niko(嫁)→ チャコさん
ありがとうございます!
旦那さん以外は復活。
どうも風邪のリレーをしたようで、
3日遅れくらいでそれぞれ症状が出てます。
黄色はわが家のヘビーローテーション♪
おすすめですよ。
柳シリーズいいですもんね♪
うちは片手鍋を愛用してます。
う~」ん、迷います。
投稿: niko(嫁)→ チャコさん | 2011年6月22日 (水) 16時51分