« バナーバナーバナー | トップページ | 白いダイニングとmarimekkoのいちご »

2011年5月 8日 (日)

無印のマガジンラック

10

こんばんわ。嫁です。

 

先日記事に書いたとおり、GWは『博多どんたく』に行ってきました!
全国ネットの番組でも紹介されていたように、ヒト・ヒト・ヒトであふれてました。
完全に人酔いしながらも。。。

 

11

↑ 花車 ↑

見たことのないモノにテンションがあがってしまうわたし。
むすめはんを抱いて記念写真するも、爆睡されてました…毎度やなあ。 

 

で、メンバー限定10%オフ開催中の無印良品でお買い物。
授乳服や日焼け対策の帽子と一緒に買ったのが 

 

35

↑木製マガジンラック

 

タモ材でナチュラルな木製の色合いがわたしも旦那さんも気に入り購入しました。
2000円とお買い得価格。

 

旦那さんは『組み立てかぁ~』と言っていましたが、単にはめ込むだけで
完成したようです。(わたしは何もやってません。。。笑)

 

36

↑完成形がこちら

 

見えている収納なので、新聞・雑誌がたまりすぎると
すぐに片付けなきゃと気付くので、見えない収納よりも
わたしにはいいかと、旦那さんは思ったようですが…。

 

え~、読んでない新聞などがすでにたまりだしてます。
情けないので写真のUPはひかえます。。。道具は使う人次第ですね。
明日はGW最終日。家族3人ゆっくりデーになりそうです。

 

いつもクリックありがとうございます

↑いつもクリックありがとうございます★

博多ぐらし、なかなか楽しくなってきました!!

 

|

« バナーバナーバナー | トップページ | 白いダイニングとmarimekkoのいちご »

11.収納」カテゴリの記事

コメント

nikoさん、こんにちは!
博多どんたく楽しそう♪
私は博多は中学の修学旅行以来行ってないなあ。

私も同じようなマガジンラック使ってました!
nikoさんのところと全く同じ状況でした(笑)
新聞がたまっていって、来客があるたびに片づけて、ちょっとおしゃれな海外の雑誌を置いたりして(笑)の繰り返しでした・・・。

投稿: ハマトヨ | 2011年5月 8日 (日) 09時53分

niko(嫁)→ ハマトヨさん

わたしも博多は中学の修学旅行以来でして 笑
まだまだこれから!って感じです。

マガジンラックを安易に頼ってはいけないと。
たまっていた新聞は片付けましたが、GWで
もらってきたフライヤーなんかがまたたまりました。

ううう、片付けは習慣にしないといけませんね。
ハマトヨさんのセンスを参考に、行動しなければ。

投稿: niko(嫁)→ ハマトヨさん | 2011年5月 8日 (日) 23時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« バナーバナーバナー | トップページ | 白いダイニングとmarimekkoのいちご »