舞浜バーモントカレー
こんばんわ。旦那です。
今日はnikoと昨日から公開の萩上作品『トイレット』を
イクスピアリで見てきました。

↑ポスターがずらり
内容に関してはネタバレしない程度で
nikoが近々書くと思いますが、映画端々にクスっとした笑いもあり、
なかなか楽しめました。

↑映画を見た後、イクスピアリをうろうろと。
4Fからはビッグサンダーマウンテンのてっぺんが見えました。
そんな感じで、ふつーに楽しく過ごした1日でしたが・・・

↑舞浜駅にあるこの広告を見て、
nikoがあることをヒトコト言いました。
それは・・・
『なんか、バーモントカレーの広告みたいやな』
は??

↑これ
何度も言うので、合成してみました。
↓
↑違和感ありませんな(笑)
現在のバーモントカレーのCMは相場君ですが、
ディズニーのほうがいいかもしれませんね。
タイトルオチですいません。
| 固定リンク
「07.舞浜」カテゴリの記事
- 『舞浜ぐらし』終了のお知らせ(2011.04.14)
- 舞浜ぶらり歩き(2011.01.23)
- 舞浜バーモントカレー(2010.08.29)
- 舞浜の夏(2010.08.07)
- イクスピアリ10周年~七夕の日に~(2010.07.08)
この記事へのコメントは終了しました。










コメント
確かに、ミッキー達見事にカレー色の衣装ですね
トイレット見てみたいなぁー
相場君って…?と思い出すのに時間がかかりました(笑)
嵐の人ですよね!?
投稿: ぺぱこか | 2010年8月30日 (月) 03時16分
こんにちは~^^
「トイレット」観に行かれたんですね~。
いいなぁ~。
私も観たいんですがうちの地域は秋なんです。(泣)
ふふふ、ほんとだ。
バーモントカレーに似てますね。
でも即バーモントカレーが浮かんでくる
nikoさん感性が鋭い(笑)
投稿: チャコ | 2010年8月30日 (月) 12時25分
niko(嫁)→ ぺぱこかさん
どー見てもバーモントカレーのCMと
かぶりませんか?!なんかおかしくって!!
そうそう、嵐の相葉くんです。
「場」ではなかったようで 苦笑
アイドルの世界はイマイチようわからんのですが
嵐はジャニーズの中でも大人気だそうです。
投稿: niko(嫁)→ ぺぱこかさん | 2010年8月30日 (月) 21時07分
niko(嫁)→ チャコさん
トイレット行ってきましたよ~♪
なかなかおもしろかったですよ☆
秋の涼しいころのお楽しみがまたひとつですね!
って、ほんまに涼しくなってくれるのでしょうか?
感性だなんて!!
こういうしょうもない思いつきを
何か仕事とかに生かせないもんですかね?!
投稿: niko(嫁)→ チャコさん | 2010年8月30日 (月) 21時10分