« 猛暑のおでかけ~スカンジナビア家具を見に~ | トップページ | 映画「トイレット」を観にいってきました♪ »

2010年8月29日 (日)

舞浜バーモントカレー

こんばんわ。旦那です。
今日はnikoと昨日から公開の萩上作品『トイレット』を
イクスピアリで見てきました。

 

30

↑ポスターがずらり

 

内容に関してはネタバレしない程度で
nikoが近々書くと思いますが、映画端々にクスっとした笑いもあり、
なかなか楽しめました。

 

29

↑映画を見た後、イクスピアリをうろうろと。

4Fからはビッグサンダーマウンテンのてっぺんが見えました。

 

 

そんな感じで、ふつーに楽しく過ごした1日でしたが・・・

 

23

↑舞浜駅にあるこの広告を見て、
nikoがあることをヒトコト言いました。

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

『なんか、バーモントカレーの広告みたいやな』 

 

 

 

 

 

は??

 

Drinkshop_3232300021

↑これ

 

 

 

 

 

何度も言うので、合成してみました。

 

 

 

 

↓ 

24 

↑違和感ありませんな(笑)

 

 

いつもクリックありがとうございます

現在のバーモントカレーのCMは相場君ですが、
ディズニーのほうがいいかもしれませんね。

タイトルオチですいません。

|

« 猛暑のおでかけ~スカンジナビア家具を見に~ | トップページ | 映画「トイレット」を観にいってきました♪ »

07.舞浜」カテゴリの記事

コメント

確かに、ミッキー達見事にカレー色の衣装ですね

トイレット見てみたいなぁー

相場君って…?と思い出すのに時間がかかりました(笑)
嵐の人ですよね!?

投稿: ぺぱこか | 2010年8月30日 (月) 03時16分

こんにちは~^^
「トイレット」観に行かれたんですね~。
いいなぁ~。
私も観たいんですがうちの地域は秋なんです。(泣)
ふふふ、ほんとだ。
バーモントカレーに似てますね。
でも即バーモントカレーが浮かんでくる
nikoさん感性が鋭い(笑)

投稿: チャコ | 2010年8月30日 (月) 12時25分

niko(嫁)→ ぺぱこかさん

どー見てもバーモントカレーのCMと
かぶりませんか?!なんかおかしくって!!

そうそう、嵐の相葉くんです。
「場」ではなかったようで 苦笑

アイドルの世界はイマイチようわからんのですが
嵐はジャニーズの中でも大人気だそうです。

投稿: niko(嫁)→ ぺぱこかさん | 2010年8月30日 (月) 21時07分

niko(嫁)→ チャコさん

トイレット行ってきましたよ~♪
なかなかおもしろかったですよ☆

秋の涼しいころのお楽しみがまたひとつですね!
って、ほんまに涼しくなってくれるのでしょうか?

感性だなんて!!
こういうしょうもない思いつきを
何か仕事とかに生かせないもんですかね?!

投稿: niko(嫁)→ チャコさん | 2010年8月30日 (月) 21時10分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 舞浜バーモントカレー:

« 猛暑のおでかけ~スカンジナビア家具を見に~ | トップページ | 映画「トイレット」を観にいってきました♪ »