舞浜の夏
こんばんわ、嫁です。
毎日毎日暑いですねぇ…。
京都出身の私はたいがいの暑さは問題ない!と自分に言い聞かせ過ごしてます。東京(千葉)に越してきて思うのが、真夏がそう暑くないということ。
でも、さすがに今年のこの暑さはつらいですね。

↑少し前に撮ったイクスピアリの写真です。
↑ディズニービジターセンター前の花壇より。
舞浜駅、そして遠くにはディズニーランドホテルが見えます。
今日、全国高校野球選手権夏の大会が始まりました。京都にいた時のように『朝日系』のチャンネルをつけます。なんだか殺人事件もののドラマ再放送がやっていました・・・(苦笑)なんで?!
東京ではNHKしか高校野球はやってないんだなぁ。。。なんて、毎年同じ間違いを繰り返しています。
旦那さんは東京勤務丸3年。one on oneさんの旦那さんも転勤で引越しのようですし、あと何回舞浜で夏を迎えられるかな。1年1年を大切に過ごさなきゃ。なんて思うようになりました。
10年の夏が皆さんにとって思い出深いものになりますように。
| 固定リンク
「07.舞浜」カテゴリの記事
- 『舞浜ぐらし』終了のお知らせ(2011.04.14)
- 舞浜ぶらり歩き(2011.01.23)
- 舞浜バーモントカレー(2010.08.29)
- 舞浜の夏(2010.08.07)
- イクスピアリ10周年~七夕の日に~(2010.07.08)
この記事へのコメントは終了しました。










コメント
こんばんは!
出ました?出ました?
うるさいですね、すみません!笑
わたしもいま住んでるところ、いざ離れるとなるとものすごくさみしくなってきましたー。
いいとこだったなーと。
離れてみてわかる大事さ的な感じです…笑
それと「朝日系」に笑っちゃいました!
広島でもやってましたよー
NHKよりお堅いかんじがなくてなかなかいいんですよね~^^
投稿: oneonone | 2010年8月10日 (火) 00時08分
niko(嫁)→ oneononeさん
こんばんわ!
うちの発表は木曜みたいなんです!
もう毎日そわそわそわそわそわ~な
毎日を送っているんですよね…。
希望をいえるなら、来春がいい!
今はちょっと困る 笑
甲子園、「朝日系」だとよりおもしろいんですよね~。
関西人のほうが、甲子園への思いは熱いようです。
転勤どうなることやら?!?!
投稿: niko(嫁)→ oneononeさん | 2010年8月10日 (火) 22時23分