« トップ画像変更(おまけのオリゴたち) | トップページ | 『かもめ食堂』に行く (フィンランド・オーロラ紀行vol.22・旅行6日目) »

2010年8月 7日 (土)

舞浜の夏

こんばんわ、嫁です。

 

毎日毎日暑いですねぇ…。

京都出身の私はたいがいの暑さは問題ない!と自分に言い聞かせ過ごしてます。東京(千葉)に越してきて思うのが、真夏がそう暑くないということ。

でも、さすがに今年のこの暑さはつらいですね。

 

17

↑少し前に撮ったイクスピアリの写真です。

 

18 

↑ディズニービジターセンター前の花壇より。

舞浜駅、そして遠くにはディズニーランドホテルが見えます。

 

 

今日、全国高校野球選手権夏の大会が始まりました。京都にいた時のように『朝日系』のチャンネルをつけます。なんだか殺人事件もののドラマ再放送がやっていました・・・(苦笑)なんで?!

 

東京ではNHKしか高校野球はやってないんだなぁ。。。なんて、毎年同じ間違いを繰り返しています。

 

旦那さんは東京勤務丸3年。one on oneさんの旦那さんも転勤で引越しのようですし、あと何回舞浜で夏を迎えられるかな。1年1年を大切に過ごさなきゃ。なんて思うようになりました。

いつもクリックありがとうございます

10年の夏が皆さんにとって思い出深いものになりますように。

|

« トップ画像変更(おまけのオリゴたち) | トップページ | 『かもめ食堂』に行く (フィンランド・オーロラ紀行vol.22・旅行6日目) »

07.舞浜」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

出ました?出ました?
うるさいですね、すみません!笑

わたしもいま住んでるところ、いざ離れるとなるとものすごくさみしくなってきましたー。
いいとこだったなーと。
離れてみてわかる大事さ的な感じです…笑

それと「朝日系」に笑っちゃいました!
広島でもやってましたよー
NHKよりお堅いかんじがなくてなかなかいいんですよね~^^

投稿: oneonone | 2010年8月10日 (火) 00時08分

niko(嫁)→ oneononeさん

こんばんわ!

うちの発表は木曜みたいなんです!
もう毎日そわそわそわそわそわ~な
毎日を送っているんですよね…。

希望をいえるなら、来春がいい!
今はちょっと困る 笑

甲子園、「朝日系」だとよりおもしろいんですよね~。
関西人のほうが、甲子園への思いは熱いようです。

転勤どうなることやら?!?!

投稿: niko(嫁)→ oneononeさん | 2010年8月10日 (火) 22時23分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 舞浜の夏:

« トップ画像変更(おまけのオリゴたち) | トップページ | 『かもめ食堂』に行く (フィンランド・オーロラ紀行vol.22・旅行6日目) »