« スイートバジル | トップページ | フィンランド・オーロラ紀行vol.17(6日目/北極圏からヘルシンキへ) »

2010年7月 2日 (金)

カステヘルミ × DANSKバブルボウル × ぶっかけうどん

こんばんわ、嫁です。

 

21時になってブログを書こうとしていたら!!NHKでサムライブルーの3選手が生出演というではないですか?!パソコンをほったらかしにして、生インタビューに釘付けになっておりました♪

 

気になる3選手とは。。。 

ゲームキャプテン長谷部、アンカー阿部、走り続ける男長友 のみなさん。

 

どの選手も会見の時よりもリラックスした感じで、普段の笑顔といった感じになっていました。長谷部選手かっこいいなあ☆「感謝」という言葉をインタビューで言えるさらっと言える姿に尊敬します。わたしが生で見たことのある阿部選手は、当時(10年くらい前)はチャラチャラしてるな~(←勝手ですいません。)て思っていたんだけど、とてもやさしく、熱い人でした。長友選手は、あのピタっとしたユニフォームからうかがえる腹筋と走り続けるタフな姿がとっても印象的。

 

北欧とは全く関係ないですが、久しぶりにJリーグに行きたくなりました。首都圏は強くて人気のあるチームが多いからやっぱり行っておかないと!!浦和レッズのホームゲームはやっぱり体感したいな~ 笑

 

前置きが長くなりましたが、北欧系に戻ります。

 

01

↑ 「 カステヘルミ × DANSKバブルボウル × ぶっかけうどん」

 

今日はなんだか暑くてぐったり。仕事帰りに舞浜駅を降りた瞬間から、もうくたくた。これくらいの暑さでくらくらしていたら、どうなるのかちょっと心配ですが…。きんきんになった冷凍庫のアイスをお目当てに帰りましたよ~。

 

今年の福袋でゲットしたDANSKバブルボウル。長らくの冬眠からお目覚めされ、暑くじめじめしたこの季節にデビューです♪カステヘルミと一緒に今年は大活躍になりそうです☆このままだと毎回うどんでの登場となってしまいそうだけど…。

 

画像

いつもクリックありがとうございます
 
土日の休み。いい加減、京都帰省の写真整理します…。

|

« スイートバジル | トップページ | フィンランド・オーロラ紀行vol.17(6日目/北極圏からヘルシンキへ) »

05.食器」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!

おー!NHK見逃がしましたー。残念~
只今、オランダ×ブラジル観てます~!

長谷部選手はほんとしっかりしてて立派でなんだか「出来杉くん」を思い出します~^^(もちイイ意味で)
長友選手は体脂肪率が3%とかそれくらいらしいですね。
すごすぎるー!あのピタT(死語?)は毎回わたしも気になってました。。。

わたしも今日のお昼はぶっかけうどんでした♪
やっぱりnikoさんもうどん派?

投稿: oneonone | 2010年7月 2日 (金) 23時09分

サムライ達には本当に「日本人で良かった〜」と思わせてくれて感謝です!

暑い時はやっぱりおうどんですよねー
カステヘルミ大活躍ですね♪

暑いー、ロンドンも暑いです
冷房はおろか扇風機もないので暑いです

投稿: ぺぱこか | 2010年7月 3日 (土) 06時34分

niko(嫁)→ oneononeさん

オランダ先制されたから、もう無理かな~なんて
思っていたら。。。逆転勝利ですか?!

長谷部選手はほんま「出来杉くん」ですよね~☆
かっこいいよな~。
ピタTわかりますよ~!!
私は胸まわりががっちりした人が好きなので
あのタイプのユニフォームがいいな♪

わたしも、お家ではうどん派。
そばは外食で頂くことが多いです!

投稿: niko(嫁)→ oneononeさん | 2010年7月 3日 (土) 21時28分

niko(嫁)→ ぺぱこかさん

日本人でよかった~!って
なんだかんだで思いましたよね~☆

そうそう、暑いときはほんまにおうどんに限ります。
うどんはさぬき、そうめんは揖保の糸。

ロンドンも暑いかあ~。
ダニ男さん、暑いのが大の苦手なのに、
どうしてるんですか?!

うちの旦那さんは冷却ジェルマットというものを
楽天で勝手に買いました 爆笑
自分の分だけね!

投稿: niko(嫁)→ ぺぱこかさん | 2010年7月 3日 (土) 21時32分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: カステヘルミ × DANSKバブルボウル × ぶっかけうどん:

« スイートバジル | トップページ | フィンランド・オーロラ紀行vol.17(6日目/北極圏からヘルシンキへ) »