カステヘルミ × DANSKバブルボウル × ぶっかけうどん
こんばんわ、嫁です。
21時になってブログを書こうとしていたら!!NHKでサムライブルーの3選手が生出演というではないですか?!パソコンをほったらかしにして、生インタビューに釘付けになっておりました♪
気になる3選手とは。。。
ゲームキャプテン長谷部、アンカー阿部、走り続ける男長友 のみなさん。
どの選手も会見の時よりもリラックスした感じで、普段の笑顔といった感じになっていました。長谷部選手かっこいいなあ☆「感謝」という言葉をインタビューで言えるさらっと言える姿に尊敬します。わたしが生で見たことのある阿部選手は、当時(10年くらい前)はチャラチャラしてるな~(←勝手ですいません。)て思っていたんだけど、とてもやさしく、熱い人でした。長友選手は、あのピタっとしたユニフォームからうかがえる腹筋と走り続けるタフな姿がとっても印象的。
北欧とは全く関係ないですが、久しぶりにJリーグに行きたくなりました。首都圏は強くて人気のあるチームが多いからやっぱり行っておかないと!!浦和レッズのホームゲームはやっぱり体感したいな~ 笑
前置きが長くなりましたが、北欧系に戻ります。

↑ 「 カステヘルミ × DANSKバブルボウル × ぶっかけうどん」
今日はなんだか暑くてぐったり。仕事帰りに舞浜駅を降りた瞬間から、もうくたくた。これくらいの暑さでくらくらしていたら、どうなるのかちょっと心配ですが…。きんきんになった冷凍庫のアイスをお目当てに帰りましたよ~。
今年の福袋でゲットしたDANSKバブルボウル。長らくの冬眠からお目覚めされ、暑くじめじめしたこの季節にデビューです♪カステヘルミと一緒に今年は大活躍になりそうです☆このままだと毎回うどんでの登場となってしまいそうだけど…。
| 固定リンク
「05.食器」カテゴリの記事
- みょうがのそうめんチャンプル × 小鹿田焼(2012.08.18)
- ブラパラ × あずきロール (2012.04.24)
- ブラパラ × ドーナツ(2012.02.17)
- ゆず茶 × ボダムダブルウォームグラス(2011.10.31)
- おにぎり × 小石原ポタリー(2011.10.19)
この記事へのコメントは終了しました。










コメント
こんばんは~!
おー!NHK見逃がしましたー。残念~
只今、オランダ×ブラジル観てます~!
長谷部選手はほんとしっかりしてて立派でなんだか「出来杉くん」を思い出します~^^(もちイイ意味で)
長友選手は体脂肪率が3%とかそれくらいらしいですね。
すごすぎるー!あのピタT(死語?)は毎回わたしも気になってました。。。
わたしも今日のお昼はぶっかけうどんでした♪
やっぱりnikoさんもうどん派?
投稿: oneonone | 2010年7月 2日 (金) 23時09分
サムライ達には本当に「日本人で良かった〜」と思わせてくれて感謝です!
暑い時はやっぱりおうどんですよねー
カステヘルミ大活躍ですね♪
暑いー、ロンドンも暑いです
冷房はおろか扇風機もないので暑いです
投稿: ぺぱこか | 2010年7月 3日 (土) 06時34分
niko(嫁)→ oneononeさん
オランダ先制されたから、もう無理かな~なんて
思っていたら。。。逆転勝利ですか?!
長谷部選手はほんま「出来杉くん」ですよね~☆
かっこいいよな~。
ピタTわかりますよ~!!
私は胸まわりががっちりした人が好きなので
あのタイプのユニフォームがいいな♪
わたしも、お家ではうどん派。
そばは外食で頂くことが多いです!
投稿: niko(嫁)→ oneononeさん | 2010年7月 3日 (土) 21時28分
niko(嫁)→ ぺぱこかさん
日本人でよかった~!って
なんだかんだで思いましたよね~☆
そうそう、暑いときはほんまにおうどんに限ります。
うどんはさぬき、そうめんは揖保の糸。
ロンドンも暑いかあ~。
ダニ男さん、暑いのが大の苦手なのに、
どうしてるんですか?!
うちの旦那さんは冷却ジェルマットというものを
楽天で勝手に買いました 爆笑
自分の分だけね!
投稿: niko(嫁)→ ぺぱこかさん | 2010年7月 3日 (土) 21時32分