« 連休モード完全に終了 | トップページ | 「24h Avec」もいいけど、夏には「kastehelmi」もね。 »

2010年5月10日 (月)

家カフェする?!

こんばんわ、嫁です。

 

この土曜日にクロネコヤマトで荷物が届きました。どうやら、また!旦那さんがネットで何かをポチッた様子。ほとんどが本なんでいいんだけど…。読み終わる前にすぐに次を買うから困るんですよね~。

 

で、今回のお届けモノはこちら↓

 

18

↑ こちらのCD2枚組です ↑

 

ちょうど朝のスープをいれたところだったんで、一緒に撮ってみました。GWのほとんどをお家で過ごしたわたしたち。「お家をいかに居心地のいい空間にするか?」というのを話していたんです。色々な方のブログでステキなインテリアを見たりしてどんどん想いは膨らんでいくのですが、なかなか現実はそうもいかず。

 

そんなとき、旦那さんがみなさんにもおなじみステキなブログ「シンプルな暮らし」さんでこちらのCDを見つけて、買ってくれました。え~、オーディオがないのでパソコンにて再生となりますが…。

 

今もブログを書きながら、このCD聴いてます♪いつもとはちょっと違った気分になり、きもちいいもんです。音楽のある暮らしからはなれているよな~なんて思ったりもして。

 

たとえ広くなくても、転勤族の仮住まいでも心がけや工夫次第で!!自分たちにとって居心地のいい空間を見つけていきたいと思います♪

 

次は、電気屋さんのポイントを使って、オーディオさがししますか?!

画像

Photo

って、結局ブツヨクの世界にながれているような 笑

|

« 連休モード完全に終了 | トップページ | 「24h Avec」もいいけど、夏には「kastehelmi」もね。 »

04.dvd」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

家で音楽かけるとカフェ風になりますよね♪
うちも唯一1枚だけあります。
家でホームパーティするときにかけるのですが、1枚しかないのを5~6時間繰り返しかけてるので、もう何枚か買わないとね・・・と話してたところです。

休日家でお茶しながら本を読んだり・・・とのんびりしたいのですが、なぜかのんびりできない性格(私)なので、たまにはゆっくりしたらと言われてます(^^;
今週末はCD買ってゆっくりしようかな☆

投稿: ayapan | 2010年5月10日 (月) 21時56分

niko(嫁)→ayapanさん

こんばんわ♪
コメントありがとうございます!

ayapanさんには料理が人をひきつける
お料理の腕があるから問題ないでしょ?!

でも音楽って大切ですよね。
歌詞に気づかされたり、メロディーに
なんともいえない気持ちになったり☆

わたしは最近のんびりごろごろです。
その時その時の自分に合ったライフスタイルって
ありますもんね~。

投稿: niko(嫁)→ayapanさん | 2010年5月11日 (火) 20時33分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 家カフェする?!:

« 連休モード完全に終了 | トップページ | 「24h Avec」もいいけど、夏には「kastehelmi」もね。 »