« ステキな写真を撮りたいな~☆ | トップページ | プールショップへ行くの巻 »

2009年9月 6日 (日)

『プールショップ』ショルダーバッグ買いました

こんばんわ。旦那です。

 

この週末、嫁と色々と出かけました。

土曜日に代々木上原の『プールショップ』へ。週末はゆっくり過ごしたい派の私にとって、千葉(といっても浦安ですが)から東京の山の手より西側に行くのはちょっと遠出感があります。

 

舞浜からは約1時間でお店に到着。

プールショップの道中の話などは嫁に任すとして、私はプールの「ショルダーバッグ」を購入しました。

 

「青」と「黄色」があって、どちらにするかかなり迷いましたが、明るい気分で外出できるようにと、黄色にしました。

090906

 

 

嫁曰く

「服とも合わせにくいし、

 あんたが持ったら幼稚園児のバッグやんか~。」

 

ショップ店員の前での発言。

もう、引き下がれません。

 

 

「黄色でお願いします。」

 

 

これで、首からのタスキ掛けが出来にくくなりました・・・。

 

Animuumin04

↑↑黄色の方がかわいいよという方、クリックよろしくお願いします。

黄色の方が芝生に映えるだろ?と言うが為にトップ表紙を無理やり変えたのはここだけの秘密です。

|

« ステキな写真を撮りたいな~☆ | トップページ | プールショップへ行くの巻 »

04.dvd」カテゴリの記事

コメント

ショップに行かれたんですね~(^^)
「プール」のホームページで見て
行ってみたいなぁって思ってたところなんです。東京に住んでる娘は行くらしいです。近くに住んでるといいですね~。
黄色のショルダーバック、可愛いですね~
(^^)
応援ポチッ!

投稿: チャコ | 2009年9月 6日 (日) 18時37分

あえてここは首からのタスキ掛けで!(笑)

投稿: にことも | 2009年9月 6日 (日) 18時45分

幼稚園児って!!そんなー
園児はそんなおしゃれなバッグ持ってませんよ。
プールのお店まであるんですね。プール公開間近の事をダンナに言ったら、一瞬喜んで、直後落ち込んでいました。字幕ないですもんね、映画館だと(笑)

投稿: ぺぱこか | 2009年9月 6日 (日) 21時31分

コメントありがとうございます。

>黄色のショルダーバック、可愛いですね~
ですよねですよね(笑)
当面使う予定はありませんが、本を入れてブラっと出かける週末を作りたいと思っています。

東京というところは、なんでもあるので、すごいと思います。来年あたり転勤の可能性も高いので、それまでに嫁には楽しむよういつも言っております。

投稿: shu(旦那)→チャコさん | 2009年9月 8日 (火) 21時25分

インパクトなブログこれから楽しみにさせて頂きます。(色々とご心配おかけしました)

投稿: shu(旦那)→にこともさん | 2009年9月 8日 (火) 21時26分

コメントありがとうございます。

最近の若いモノは結構いいものを身につけているもんですよ(笑)

かもめ食堂の時は「日・芬蘭」同時上映だったので、フィン語での字幕はあったようですが、確かに日本の映画の日本の上映だと英語字幕も出ませんね(汗)

このコメントの為に調べてみましたが・・・
瑞典:スウェーデン
諾威:ノルウェー
丁抹:デンマーク
芬蘭:フィンランド

初めて知りました。。。

投稿: shu(旦那)→ぺぱこかさん | 2009年9月 8日 (火) 21時31分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 『プールショップ』ショルダーバッグ買いました:

« ステキな写真を撮りたいな~☆ | トップページ | プールショップへ行くの巻 »