« ハロウィン舞浜 | トップページ | 秋のディズニー »

2009年9月11日 (金)

『映画 プール』のポスターずらり

こんにちは。旦那です。

 

いよいよ明日から、『映画 プール』の公開です。

シネマイクスピアリでは、プールのポスターがずらりと張り巡らされていました。

17

 

18

 

19

 

20

 

21

 

23

 

22

マサコ→サクラ→菊子

 

今回も、この方の「余韻」や「余白」を感じられる演技を楽しめればいいなと思います。   

 

Animuumin04

↑↑クリックよろしくお願いします↑↑

これだけ煽っておいて、帰阪の関係で映画を見るのは次の週末(シルバーウィーク)になりそうです・・・。

|

« ハロウィン舞浜 | トップページ | 秋のディズニー »

04.dvd」カテゴリの記事

コメント

初めまして!!

ご夫婦でブログなんて・・・
素敵ですね~

又、お邪魔しますね~

投稿: 受付リーダー | 2009年9月11日 (金) 17時52分

こんばんは。
一足先に「プール」見てきました☆
前2作品とは監督さんが違うので当然かもしれませんが、映像そのものの雰囲気が全く違って見えたのは、タイという国の空気のせいなのでしょうか…
私にとって前2作はどこを切り取っても絵になるような作り込まれた美しい映像という印象なのですが、今作はチェンマイという町に溶け込んで、自然体であることを大切にした映像という感じでした。

物語の中心となるゲストハウスの素敵さが半端じゃないです☆
きっとご夫婦そろって「泊ってみたい~!」とおっしゃるのではないでしょうか[笑]

投稿: r i s a * | 2009年9月13日 (日) 18時04分

はじめまして。
コメントありがとうございます。
夫婦ではじめたのは共通の趣味を増やし、会話を増やす為だったりします。
これからもよろしくお願いします。

投稿: shu(旦那)→受付リーダーさん | 2009年9月13日 (日) 21時10分

コメントありがとうございます。

ゆっくりした帰省となり、実家では寝まくっていました。
『プール』は来週あたり見に行きたいと思っていますが、ヤフーやぴあの映画レビューページでは、賛否が結構分かれているようですね。

見る人を選ぶ映画なんでしょうかね。「かもめ食堂」よりも「めがね」派な私にとっては、一般的レビューとはまた違った感覚で見れるのかななんて思っていたりします。

追記
実家でキッチンストーリー見ました。かなり味わい深くて楽しめました。

投稿: shu(旦那)→risa*さん | 2009年9月13日 (日) 21時20分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 『映画 プール』のポスターずらり:

« ハロウィン舞浜 | トップページ | 秋のディズニー »