『映画 プール』のポスターずらり
| 固定リンク
「04.dvd」カテゴリの記事
- 久々に「めがね」を見る(2011.07.24)
- 【必見】本日21時よりBS日テレにて放送!~ヘルシンキをめぐる旅~(2010.08.15)
- 家カフェする?!(2010.05.10)
- 『映画 プール』のポスターずらり(2009.09.11)
- 『プールショップ』ショルダーバッグ買いました(2009.09.06)
この記事へのコメントは終了しました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
初めまして!!
ご夫婦でブログなんて・・・
素敵ですね~
又、お邪魔しますね~
投稿: 受付リーダー | 2009年9月11日 (金) 17時52分
こんばんは。
一足先に「プール」見てきました☆
前2作品とは監督さんが違うので当然かもしれませんが、映像そのものの雰囲気が全く違って見えたのは、タイという国の空気のせいなのでしょうか…
私にとって前2作はどこを切り取っても絵になるような作り込まれた美しい映像という印象なのですが、今作はチェンマイという町に溶け込んで、自然体であることを大切にした映像という感じでした。
物語の中心となるゲストハウスの素敵さが半端じゃないです☆
きっとご夫婦そろって「泊ってみたい~!」とおっしゃるのではないでしょうか[笑]
投稿: r i s a * | 2009年9月13日 (日) 18時04分
はじめまして。
コメントありがとうございます。
夫婦ではじめたのは共通の趣味を増やし、会話を増やす為だったりします。
これからもよろしくお願いします。
投稿: shu(旦那)→受付リーダーさん | 2009年9月13日 (日) 21時10分
コメントありがとうございます。
ゆっくりした帰省となり、実家では寝まくっていました。
『プール』は来週あたり見に行きたいと思っていますが、ヤフーやぴあの映画レビューページでは、賛否が結構分かれているようですね。
見る人を選ぶ映画なんでしょうかね。「かもめ食堂」よりも「めがね」派な私にとっては、一般的レビューとはまた違った感覚で見れるのかななんて思っていたりします。
追記
実家でキッチンストーリー見ました。かなり味わい深くて楽しめました。
投稿: shu(旦那)→risa*さん | 2009年9月13日 (日) 21時20分