« モノを増やさないコツって?! | トップページ | イエローティーマ × 王様のおやつ »

2009年8月 6日 (木)

ブラパラ × メゾンカイザー製イチジクのパン 

こんばんわ、嫁です☆

 

今日は帰りにひょんなことから、仲良しさんと一緒に銀ブラしてきました~☆ちょっと文房具が見たかったので 笑

 

そして、途中で寄ったのが松屋銀座の「メゾンカイザー」。仲良しさんと銀ブラすると、いつも買っていたのを見てるだけぇ~だったんだけど、今回はお腹も減っていたので、買いましたよっ♪

P7300050_2

わたしの大好きな「イチジクのパン」です!(←いつもと違うカメラでちょっとボケボケ…)

 

いつもは「おいしそうやな~、けど高いかな?!」ってスルーしていたけど、好みの似てる仲良しさんからおすすめされて買いました。そんなもんですよね?!笑

 

わが家のブラパラ、久々のご登場ですよ~☆やっぱり、こういうハード系のパンと合うんよね~♪

 

お味ですか?!それは、明日の朝に食べてからのお楽しみです☆今回は、前撮りしてみました 笑

Animuumin04

↑↑1クリックよろしくお願いします↑↑ 

今日はお片付けがまだできてませ~ん。お風呂いれている間にこそこそする予定です。

|

« モノを増やさないコツって?! | トップページ | イエローティーマ × 王様のおやつ »

05.食器」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ブラパラ × メゾンカイザー製イチジクのパン :

« モノを増やさないコツって?! | トップページ | イエローティーマ × 王様のおやつ »