ブラパラ × メゾンカイザー製イチジクのパン
こんばんわ、嫁です☆
今日は帰りにひょんなことから、仲良しさんと一緒に銀ブラしてきました~☆ちょっと文房具が見たかったので 笑
そして、途中で寄ったのが松屋銀座の「メゾンカイザー」。仲良しさんと銀ブラすると、いつも買っていたのを見てるだけぇ~だったんだけど、今回はお腹も減っていたので、買いましたよっ♪

わたしの大好きな「イチジクのパン」です!(←いつもと違うカメラでちょっとボケボケ…)
いつもは「おいしそうやな~、けど高いかな?!」ってスルーしていたけど、好みの似てる仲良しさんからおすすめされて買いました。そんなもんですよね?!笑
わが家のブラパラ、久々のご登場ですよ~☆やっぱり、こういうハード系のパンと合うんよね~♪
お味ですか?!それは、明日の朝に食べてからのお楽しみです☆今回は、前撮りしてみました 笑
↑↑1クリックよろしくお願いします↑↑
今日はお片付けがまだできてませ~ん。お風呂いれている間にこそこそする予定です。
| 固定リンク
「05.食器」カテゴリの記事
- みょうがのそうめんチャンプル × 小鹿田焼(2012.08.18)
- ブラパラ × あずきロール (2012.04.24)
- ブラパラ × ドーナツ(2012.02.17)
- ゆず茶 × ボダムダブルウォームグラス(2011.10.31)
- おにぎり × 小石原ポタリー(2011.10.19)
この記事へのコメントは終了しました。










コメント