« 無印良品☆衣類カバー | トップページ | 台風11号 »

2009年8月30日 (日)

9月12日公開「プール」

こんにちは旦那です。

 

嫁が学生時代の同窓会ということで、金曜から実家の京都に帰っています。嫁は嫁で随分楽しんでいるようなので、この週末は久しぶりの一人暮らしをゆったりした時間の中、過ごしてみました。

 

好きな時間に寝て、好きな時間に起きる。

意味もなくテレビをつけて、新聞の見出しだけ読み飛ばす。

 

「家でもたそがれるもんだな。」

 

最近仕事が忙しかったこともあって、穏やかな時間が流れ、気持ちの整理みたいなのが出来た2日間でした。(お嫁様が帰るまでにはもちろん洗濯物くらいはたたんでおくこととします。) 

 

 

9月12日に荻上直子監督作品(後日訂正・・・)『プール』が公開されます。

「後日記」・・・大森美香監督作品とのことで、、、大変失礼しました。 

 

たそがれの世界を表現した「めがね」

力の抜けた心地よい日常を綴った「かもめ食堂」

 

 

「理由なんて、愛一つだけで十分だ。」 

Pool_3

主演はもちろん小林聡美さんです。

 

    

Animuumin04

↑↑クリックよろしくお願いします

「舞浜ぐらしはプールを応援しています。」じゃ、後援してるみたいでやめました。

|

« 無印良品☆衣類カバー | トップページ | 台風11号 »

04.dvd」カテゴリの記事

コメント

旦那さま、こんばんは。

映画「プール」楽しみですね。
私も前売り券を購入し、公開日を指折り数えて待つ、今日この頃です。

「プール」は小林さん主演で「かもめ食堂」「めがね」に似た
雰囲気の映画のようですが、実は監督は荻上さんではないようです。
大森美香という人らしい…。
どんな仕上がりなのでしょうね☆

今日、nikoちゃんから頂きものをしました。
サントリー美術館も楽しみです。
いつもありがとうございます。

P.S. nikoちゃん、ありがとう

投稿: r i s a * | 2009年8月31日 (月) 20時23分

niko→risaさん

いやん☆うれしいコメントだこと!
旦那さんは昨日寝るまでずーっと×10は
「あ~、感動した」というてました 笑

大森さんってドラマの脚本書いてますよね?!すてきな女性がいっぱい出てくる
のは、同性としてうれしいこと。

わたしも誕生日までの残りの日を
丁寧に生きていきたいと思います♪

投稿: niko→risaさん | 2009年9月 1日 (火) 07時32分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 9月12日公開「プール」:

« 無印良品☆衣類カバー | トップページ | 台風11号 »