日曜の午後に想うこと
こんばんわ、嫁です。
土曜日の朝、旦那さんが「おうちに帰らせてもらいます。」とか言って、にこにこしながら出かけていった。。。
今回は、彼が友人の結婚パーティーのために大阪に帰ったのです。このセリフを前々から使ってみたかったらしく、うれしそうに言い残して出て行きました 笑
まったくねぇ~。。。
そんな中、ひとり暮らし気分のわたし。今日は朝から無印良品へ急いだ。だって、セールだもんね♪ちょっと早めの夏休みで、親戚がわが家に遊びにくるのに備えて、寝具が気になっていたのです。
買い物を終えたのは、昼過ぎ。雨が降り出してきたので、大急ぎで自転車をこぐ。雨が顔にあたって、ちょっと苦しかった~。高校生の頃は、雨でも制服をずぶぬれにしながら自転車をぶっとばしていたのになぁ 苦笑
帰った頃から、ずーっと雨。ずーっと雨。日用品を買いに再び出たかったんだけど、中止。お家でネットサーフィンしていた。これまた素敵なお家に住まれている方のブログを見つけて、ふむふむふむ。
自分の暮らし方を見直したり、すてきなアイディアをいっぱい見つけることができた。雨の日だったけど、ちょっと気持ちが軽くなったような一日でしたとさ♪
↑↑いつもクリックありがとうございます↑↑
なんだか、とりとめのない文章になってしまいました。。。
| 固定リンク
「11.収納」カテゴリの記事
- 引越し役立ったこわざなど…(2012.10.23)
- 嫁帰省中の整理整頓(2011.11.13)
- ○のいぬまの整理整頓(2011.08.07)
- 無印のマガジンラック(2011.05.08)
- 無印良品☆衣類カバー(2009.08.27)
この記事へのコメントは終了しました。










コメント