お部屋の見直し
こんばんわ、嫁です。
今夜も旦那さんは遅いので、静かにのんびりと夜を過ごしています☆わたしは、部屋の窓を開けて過ごすのが好きなんだけど、旦那さんはどうも気に食わないらしい。。。あんなに暑がりなのに、「寒い、うるさい」とか言ったりするから不思議だな~。
そんなこんなで窓を開け放っていたこともあり、今夜はいつもよりう~んと花火の音がよく通ってきた。ちょうど新聞を見ながら、ぼけ~っとしていたこもあって、ちょっと花火が見たくなった♪
夏が近づくにつれて、いつもの花火もだんだんと雰囲気が出てきたような気がするな~☆
部屋に戻ってあらためてみると、部屋が雑然と生活感まんさいなことに気づいてしまった。。。計画中の旅行のパンフレット、雑誌、郵便物が机の上に出たままになっているし、いかんいかん。
せっかく花火でいい気分になれたのに、毎日過ごすお部屋がこれじゃ。。。とちょっと見直しをしなきゃね。
「出したら、しまう!」
また振り出しに戻ってみます 笑
↑↑応援クリックよろしくお願いします↑↑
| 固定リンク
「11.収納」カテゴリの記事
- 引越し役立ったこわざなど…(2012.10.23)
- 嫁帰省中の整理整頓(2011.11.13)
- ○のいぬまの整理整頓(2011.08.07)
- 無印のマガジンラック(2011.05.08)
- 無印良品☆衣類カバー(2009.08.27)
この記事へのコメントは終了しました。










コメント
こんばんは^^
私も帰って来た時に、リビングが散らかってるのが嫌なので、時間がなくても朝片ずけるようにしてるんですけど、週の中頃になると気がゆるみ、リビングのテーブルの下に隠してごまかしてます(^^;
要らないものは、家に持ち込まない方がいいなと、日々思っています・・・
投稿: ayapan | 2009年5月26日 (火) 23時00分
窓を開けたら花火ですか。
めちゃ羨ましい!!
舞浜に引越ししたいくらいよ。
餃子食べながら花火観賞いいね。
投稿: ぴあぴあ | 2009年5月27日 (水) 08時01分
ayapan さん
お返事が遅くなってごめんなさい!!
そうなんです、週の中ごろってのは危険なんですよね~。土日が見えてくるとついつち後回しにしていることってあります。
昔は街頭で配っているサンプルなんかもらってましたが、今はほとんどパスしてます。
それでもモノは多いですが。。。
投稿: niko→ayapanさん | 2009年5月28日 (木) 22時09分
ぴあぴあさん
コメントありがとう!
今日は悪天候のためか、花火はやってなかったよ~。遊びに来てくれるみんなは楽しみにしてくれるんやけど、けっこう見れないこともあって。。。
明日はうれしい金曜日。ビールと餃子そして、花火ってことにするかな 笑
投稿: niko→ぴあぴあさん | 2009年5月28日 (木) 22時12分