« 築地市場にお出かけしてきました♪ | トップページ | Origo × アボガドポテトサラダロール »

2009年4月28日 (火)

プリンロール × イエローティーマ

こんばんわ、嫁です。

 

今日も帰りは冷えていました~。ちょっとカゼ気味かなって感じ、ドラッグストアの試飲販売でまとめ買いをした栄養ドリンクを飲みました。。。

 

食欲は落ちてないし、ゆっくり休めば大丈夫かな。

  

そんな感じで今日も食べました、あま~い誘惑に負けて。。。お家からすこーし離れたところにあるお店でどうしても食べたくなったあるものを買ってきました♪

 

こちらになります↓↓↓

 

44

 

↑↑「Chez TANI」 のロールケーキです!こちらのケーキをいれて全部で3種類あったんですが、抹茶ロールと迷いに迷ってこちらを選んでみました☆

 

おいし!!!!!!!!!

 

お味はもちろんですが、外観がとってもステキなお店なんですよ~♪雰囲気って大切なポイントですよね!

 

43

 

こんな感じでイエローのティーマでいただきました♪このイエローを手に入れた時から、ロールケーキでコーディネートしてみたかったんです 笑 ちょっと黄色で埋もれてしまったかな~。

 

お店の雰囲気に満足、お味に満足、イエローティーマにまたまた満足のケーキタイムでありました♪

 

Fmuumin03

↑↑ポちっとよろしくお願いします↑↑

明日は2ヶ月間ほど行方不明のコンパクトデジカメの充電器を探します。。。

 

|

« 築地市場にお出かけしてきました♪ | トップページ | Origo × アボガドポテトサラダロール »

05.食器」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~★
体調、大丈夫ですか??
ゆっくり美味しいモノを食べて休んで下さいね。
ロールケーキ美味しそうですね~
しかも、オシャレなお店なので、私も今度行ってみようと思います(^^)/

P.S トップ画面のD&Dの写真、とーっても素敵です!

投稿: ライアンママ | 2009年4月28日 (火) 21時55分

ライアンママさん

こんばんわ~!コメントありがとうございます☆
 
体調は今日もちょっと微熱がありますが、睡眠をたっぷりとってるんで、大丈夫かと思います☆

ロールケーキって他のケーキやお菓子とは違う魔力があるように思います!

またこのお店の店舗名が「新東京店」なんでうよね。。。初めてみたときは笑いました。

写真は旦那さんが撮りました♪

投稿: niko→ライアンママさん | 2009年4月29日 (水) 18時23分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: プリンロール × イエローティーマ:

« 築地市場にお出かけしてきました♪ | トップページ | Origo × アボガドポテトサラダロール »