イエローティーマ × おにぎり
こんばんわ、いつものように嫁です!
今日は朝から二度寝の朝寝坊さんでした。。。わが家は夫婦ふたりなので、洗濯は二日に一度。洗濯のある日は、「洗濯する!洗濯せなあかん!!」と前日の床につく前から気合をいれます。
しかし、今日は洗濯の日ではないことがわかっていたので、見事に寝坊。。。寝る時間はともかく、起きる時間は一定にしておかないと、体のリズムが狂うそうです。。。
それでも食欲は旺盛なんで、前日におにぎりを作っておき、朝から夫婦でぱくぱく食べていきました♪わが家はけっこう朝にご飯も食べます。だって、パワーが違うんですもの☆
結婚してからのお気に入りはこれまた「クックパッド」で見つけた↓↓のおにぎり。

おにぎりの具(?)の定番をごはんに混ぜ込んで握ってます。これほんとおいしいっ☆その黄金のトリオとは、「梅干し、かつおぶし、白ゴマ」です。ほ~んと、おにぎりの定番でしょ?!
写真にするとカタチはかなりイビツですが、それはお愛嬌ってことで 苦笑 思ってた以上に、イエローのティーマとこのおにぎりの相性が良かったです♪
↑↑今日もクリックよろしくお願いします↑↑
また、明日もおにぎりにしよっかな~♪
| 固定リンク
「05.食器」カテゴリの記事
- みょうがのそうめんチャンプル × 小鹿田焼(2012.08.18)
- ブラパラ × あずきロール (2012.04.24)
- ブラパラ × ドーナツ(2012.02.17)
- ゆず茶 × ボダムダブルウォームグラス(2011.10.31)
- おにぎり × 小石原ポタリー(2011.10.19)
この記事へのコメントは終了しました。










コメント