Origoオレンジ × ディズニー
こんばんわ、嫁です♪
今日は旦那さんが研修で、なんと舞浜駅で待ち合わせして一緒に帰ってきました♪珍しいこともあるもんです 笑
早い時間に帰ってきてくれるのはすごーくうれしいし段取りもよく有り難いのですが、肝心のわたしの料理の段取りが相変わらず進歩なく。。。
待ってもらったわりには、たいしたごはんを用意できずに情けないな~。
NHKの「きょうの料理」なんかで、「20分で晩ごはん」ってコーナーがありましたが、うちの母もぱぱっと30分もしないうちに、予算と栄養を考えたご飯を作ってくれてました♪あ~私にもそういう日が来るんでしょうかね~?!?!
今日も器と野菜の彩りのちからを借りて、ごはんを作りました☆
Origoオレンジ × 野菜のサラダ、それからディズニーのビアグラスで乾杯です♪

↑冬の間は、オリゴのベージュに夢中でしたが、暖かくなってからこのオレンジが活躍してくれてます♪ティーマのイエローから黄色系が自分の中でお気に入りのようです☆
今年は段取りよく料理をがんばるぞ!!!
↑↑今日もクリックよろしくお願いします↑↑
明日はスーパーに買い物に行く日。晴れますよ~に!
| 固定リンク
「05.食器」カテゴリの記事
- みょうがのそうめんチャンプル × 小鹿田焼(2012.08.18)
- ブラパラ × あずきロール (2012.04.24)
- ブラパラ × ドーナツ(2012.02.17)
- ゆず茶 × ボダムダブルウォームグラス(2011.10.31)
- おにぎり × 小石原ポタリー(2011.10.19)
この記事へのコメントは終了しました。










コメント
素敵なサイトですね。
私は新米主婦なのですが、なかなか短時間で数多くの品々をつくることができません。
そーゆー意味では母ってすごいですよね!!!
投稿: きさ | 2009年4月22日 (水) 14時53分
nikoさん頑張ってるじゃないですか。
経験でお料理も時間短縮で色々出来る様になるわ。
毎日ブロブ愉しませてもらってますよ。
投稿: ぴあぴあ | 2009年4月22日 (水) 18時46分
ぴあぴあさん
最近メニューがマンネリで困ったもんです。。。
結婚して一年が経って、ちょっとだけ成長したようです 笑
料理だけでなく、家事全般がスムーズにこなせるようになりたいな♪
投稿: niko→ぴあぴあさん | 2009年4月22日 (水) 20時54分
きささん
コメントありがとうございます♪
今年に入ってからブログを始めて、何とかぼちぼちがんばってます!
主婦は凝り始めるとこれまた大変ですよね!色々な方のブログを参考にしたりして、楽しみながらやるようにしてます☆
投稿: niko→きささん | 2009年4月22日 (水) 20時57分