わが家にもやってきた!きいろのティーマ☆
こんばんわ、嫁です!
今日は旦那さんが飲み会なので、仕事帰りにちょっと寄り道をしてきました♪主婦のちょっとした喜びなんで、許してくださいね~ 笑
いつもの寄り道スポット「イクスピアリ」に行って、本屋で終わるはずが、時計屋→GAP→グリーンレーベル→本屋となり、1時間半くらい時間が経ってました。。。汗 そして、GAPでスプリングセールをやっていたこともあり、コットンのカットソーを買っちゃいましたっ♪
何だかんだいって、買い物は楽しい!春モノのふんわりとした色使いに気分をよくして、ついつい買ってしまします。今日は現金でお買い上げする予定でしたが、財布を見てびっくりしました。何と2000円しかはいってなかった。。。
さてさてこの土日、注文して届くのを待ってました「ティーマイエロー」がわが家に仲間入りしました♪
どのサイズにするか迷いに迷い。。。こちらのセット × 2 にしました。サンドとオリーブはそれぞれ持っているのですが(サンドにはこのサイズのプレートはなし)、春を前にして、イッタラ銀座の水仙のアレンジ見た瞬間に欲しくなって、今回わが家にやってきました♪
ちなみに、今回は「 Made in Finland 」でございます。ちょっと前まで、すべてのアイテムがフィンランド製だと思っていたんですが、違うんですよね。人件費の安い東南アジアに生産拠点があるようで、タイなどの製品も多く出回っているようです。

↑ここにどんな料理を盛り付けましょうか~☆もっと料理の腕も上げないとねぇ!!
↑↑今日も応援のクリックお願いします↑↑
今、お風呂のお湯をはっていたんですが、ちょっとかがんで湯桶をそうじしてたら。。。食べすぎのようでして。。。うげっとなりました(苦笑)
やっぱり、食べすぎは禁物ですね。。。とほほ
| 固定リンク
「05.食器」カテゴリの記事
- みょうがのそうめんチャンプル × 小鹿田焼(2012.08.18)
- ブラパラ × あずきロール (2012.04.24)
- ブラパラ × ドーナツ(2012.02.17)
- ゆず茶 × ボダムダブルウォームグラス(2011.10.31)
- おにぎり × 小石原ポタリー(2011.10.19)
この記事へのコメントは終了しました。










コメント