春よ来い♪ガラス食器は春夏がお似合い
こんばんわ、嫁です。
今日は昼間に東京都内は雪が降りましたよ~。ビルの窓から見える雪は、いつもとはちょっと違うイメージでした♪都会と雪って何かリンクしないのは、わたしだけでしょうか?
そんな天気なので、ディズニーリゾートの花火も中止かと思ってましたが、今夜は打ちあがってました。ほんと寒い一日だったので、外で遊ぶのはしんどいだろうな~って思いました。
さて、今日の北欧アイテムはこちら ↓

これからの春夏に大活躍してくれるアイテムです。今の季節は、いちごを盛って使ってます♪しかしながら、今回の写真はちっちゃめのゆず。先週遊びに来てくれたおばちゃんの置き土産のゆずです。
旦那が何度か紹介させてもらっている、「めがね」でかき氷を食べているシーンがありますが、そのときに使っているのがこのシリーズだと思われます。サイズは写真のものよりもやや小ぶり。
この土日に何かデザートを作らなきゃな!と思わせてくれるボウルでした☆
↑↑今日も応援のクリックお願いします↑↑
明日は大好きな土曜日で~す、うれしいな、たのしいなぁ
| 固定リンク
「05.食器」カテゴリの記事
- みょうがのそうめんチャンプル × 小鹿田焼(2012.08.18)
- ブラパラ × あずきロール (2012.04.24)
- ブラパラ × ドーナツ(2012.02.17)
- ゆず茶 × ボダムダブルウォームグラス(2011.10.31)
- おにぎり × 小石原ポタリー(2011.10.19)
この記事へのコメントは終了しました。










コメント