大切につかいたい、ボダムのティーポット
こんばんわ、嫁です。
ここ一週間、舞浜駅では何やら気になるイベントがやっている。しかしながら、窓口開設時間が朝8時から夕方5時とご縁のない時間帯。ちょっと気になって調べてみました→こちら
毎朝8時ちょい前に電車に乗るので、いつも駅の端のほうで準備中。そういえば、朝刊にはこんな記事も載ってましたね→オリエンタルランド過去最高益の見通し わたしも少なからず、貢献したかな 笑
一晩寝かしたカレー用のご飯を炊いてる間にちょこっと気になった部分をお片づけ。前々から気になっていた「紙袋」の整理をしました。ほんと、気が付けばたまりますよね~。わたし、モノを捨てられない人間。だから、できるだけ紙袋やスーパーの袋は持参するようにしてるんですが。。。
清潔で居心地のいいインテリアを目指してまだまだ修行中は続きます。。。。
今日の北欧アイテムはこちら!
使っているときには見えないこんなとこにも、かわいいボダムのロゴマーク入り!!しろ地に赤色のロゴが映えてます♪
こんなパッケージで、シンプルかつわかりやすく使い方がのってますよぉ。
このシルエットがたまりませんね~。
ただ、残念なことに画像正面に見えるロゴマークはシールなんです。。。
イチイチおしりを見せたくなりますね♪普段はコーヒー派のわたしでも大切に使い続けたい、ティーポットなのでした。
↑ランキングに登録しています。ポチっとよろしくお願いします!
| 固定リンク
「05.食器」カテゴリの記事
- みょうがのそうめんチャンプル × 小鹿田焼(2012.08.18)
- ブラパラ × あずきロール (2012.04.24)
- ブラパラ × ドーナツ(2012.02.17)
- ゆず茶 × ボダムダブルウォームグラス(2011.10.31)
- おにぎり × 小石原ポタリー(2011.10.19)
この記事へのコメントは終了しました。









コメント