« 「かもめ食堂」「めがね」の後継作 | トップページ | イッタラ銀座店 「スペシャルイベント」行ってきました!! »

2009年2月24日 (火)

上品おとな顔、君の名はブラパラ☆

こんばんわ、嫁です。  

なんだか、ブログ登場が久しぶりのような気がします。今週の東京、どうもぐずついたお天気となるようですね~。ちょっと前の春の日差しはどこに行ったんでしょうか?!

おひな祭りも近いことですし、部屋にお花でも飾ろうかな~って考えてます♪

 

さて、今日の北欧アイテムはこちら↓↓

 

68

 

こちら、初めて見たときにはな~んもいいと思わなかったんですが、みなさんのブログなんかで見る度に「ブラパラ熱」がぐぐぐ~んと急上昇!!!

 

しか~し、お値段がかわいくないこともあってなかなか購入できず。。。優柔不断をめいっぱい発揮したのち、「これは思い立ったときが吉日!」とばかりに勢いよく購入しました。残念なことに応用力のないわたし。。。未だに使いこなせてません 苦笑

 

使いこなすどころか、一度も使ったことがない。。。ってのが本当のとこです。

 

シフォンケーキなんかが似合うのかしら?! 

             Animuumin_2 

      ↑↑久々の北欧にポチっと応援お願いします↑↑

 

そして、明日はこのイベントがありますね~イッタラ銀座 アルフレッド・ハベリ氏来日!

 

|

« 「かもめ食堂」「めがね」の後継作 | トップページ | イッタラ銀座店 「スペシャルイベント」行ってきました!! »

05.食器」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~★
私もブラパラ、大好きですよ~
これは、21CMですか?!
私は、朝食のパンも、カレーもこれで食べちゃいます!
器に適度な厚みもあって、洗ってたりしても安心感があって、使い易いです♪
ブラパラ熱は、下がりそうにないですね!

投稿: ライアンママ | 2009年2月24日 (火) 22時28分

ブラパラ、素敵ですね♪
持ってないんですけど、すごく好きです~ヽ(´▽`)/

ところで、超熟パンのCMって、
私が住んでる福岡では放送されていないんですよ・・・(汗)
たぶん、売られてもいない・・・と思います^^;
九州は仲間はずれ!?
以前のフィンランドで撮影されたというCMが
ネットで話題になってても、「??」って状態で、動画を見て初めて知ったんですよぉ~^^;

投稿: momo | 2009年2月25日 (水) 09時23分

momoさん

コメントありがとうございます♪

さてさて、超熟のPasco。調べてみると、北海道および九州には製造販売の拠点がないようです。

結婚して九州に一時期住んでいた友人が「パスコ」がどこにもない!って言うていたんを思い出しました。

地域の差ってあるんですね~。

投稿: niko(嫁) | 2009年2月25日 (水) 23時48分

ライアンママさん

こんばんわ、いつもコメント嬉しいです♪

ブラパラは21センチです。今日も銀座店にてしっかり確認してきたからサイズは間違いなしです 笑

後ほど、そちらにもコメントしますね~!
どこかでニアミスかもしれませんね~☆

投稿: niko(嫁) | 2009年2月25日 (水) 23時50分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 上品おとな顔、君の名はブラパラ☆:

« 「かもめ食堂」「めがね」の後継作 | トップページ | イッタラ銀座店 「スペシャルイベント」行ってきました!! »