« フィンランドのおじさんになる方法。。。ってなんだ?! | トップページ | 「南向き、陽当り良好。毎日花火が見られます」 »

2009年2月13日 (金)

アルツベルグ三姉妹♪

こんばんわ、嫁です。

 

今日は春の始まりのような一日でしたね。春一番も観測されたようで、ベランダで洗濯物が大暴れしてました。今年の春一番はやんちゃです!

 

明日はバレンタインデー☆デパート洋菓子売り場はおそろしいことになってました。どこを見ても女・オンナ・おんな 笑

 

スーパーでは早くも、「ひな祭りフェア」がやってますし、日本人ってイベントが好きなんでしょうね♪

 

今日も北欧ものではないですが、陶器の質感が気に入ってティーマと同じくらいに大活躍してくれてるアルツベルグです。最初見たのが北欧インテリアショップだったので、北欧のものかと思ったんですが、裏を返してみると、ドイツ製でした。

10

 

HPもあるのですが、ドイツ語と英語のみ。日本での人気も高まってるので、ぜひ日本語のHPが見たいな♪

三兄弟じゃなくて、三姉妹って呼んだほうが、かわいいかな~☆

 

09

みんな仲良し☆左から長女、次女、三女(←勝手に呼んでます。)

 

18

 

長女→丼もの、麺類、大盛りサラダ 

 

次女→スープ、おかず全般

 

三女→黒豆(これがかわいい)、餃子のタレ、しょうゆ、おひたし

 

こんな感じでみんなお利口さんです。

↓↓見たよ!という応援クリックお願いします↓↓

Center Muumin

 

|

« フィンランドのおじさんになる方法。。。ってなんだ?! | トップページ | 「南向き、陽当り良好。毎日花火が見られます」 »

05.食器」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アルツベルグ三姉妹♪:

« フィンランドのおじさんになる方法。。。ってなんだ?! | トップページ | 「南向き、陽当り良好。毎日花火が見られます」 »