« ディズニー穴場のフォトスポット | トップページ | アルツベルグ三姉妹♪ »

2009年2月12日 (木)

フィンランドのおじさんになる方法。。。ってなんだ?!

こんばんわ、嫁です。

今夜は職場の歓送迎会でちょっと酔っ払いごきげんnikoです。仕事終わりのビールってサイコーてまたもや感じましたね~。昔はビールなんて苦いもんだとチューハイに逃げてましたが、今はビールに始まり、なんでも飲むかな。

 

さっきブログを見てくれてる友達からのメールでこんなん知りました→「フィンランドのおじさんになる方法」

 

帰宅途中にメールを受け取ったもんで、気になって気になって帰宅!シンプルだけどかわいくて、フィンランドが素敵に紹介されてます☆

 

今日はフィンランドの代表ブランドのイッタラ♪

 

29

 

こちらまだ新品でイッタラのシールが付いてます。当初わたしがこのグラスを買ったときには、こちらのカラーがなくって、このクリアな感じにひきつけられてイルムスさんから連れて帰ってきました 笑

 

こちら北欧ブランドには珍しく、見た目も値段もかわいいやつなんで、即買いしちゃったアイテムです。

 

あたたかくなったら、冷たい炭酸水(どっかの旦那さんが愛して止まない飲み物。夜中でも風呂上りに冷蔵庫にストックがないのがわかると、近くの自販機まで買いに行く。。。)をいれてさわやかに飲みたいな♪ 

↓↓見たよ!という足跡クリックお願いします↓↓

Center Muumin

 

|

« ディズニー穴場のフォトスポット | トップページ | アルツベルグ三姉妹♪ »

05.食器」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: フィンランドのおじさんになる方法。。。ってなんだ?!:

« ディズニー穴場のフォトスポット | トップページ | アルツベルグ三姉妹♪ »