お客さんが来る日には、このアイテムで!
こんばんわ、嫁です。
今日は仕事帰りに用事があったりで、気がついたらこんな時間に。。。夜中ですねぇ。先日も記事に書いた「眠ろう、NIPPON!」とは程遠い生活になっております 笑
昨日は帰宅すると、旦那さんが「NORI-BEN」の記事を嬉しそうに書いてました。。。まるで私が何もしてない嫁のようですが、冷蔵庫にいろいろと用意してたんですが、全く気がつかずでした。
昨日の会話
わたし 「冷蔵庫に、好物のサラダとか用意してたやろ?」
旦那 「え~、冷蔵庫あけてへんし、しらんかった~」
まあ、そんなもんですね。。。
さて、そんな我が家ですが、明日はお客様がきます♪
わたしの母親とその姉(わたしから見たおばちゃん)です。京都、奈良とそれぞれのお家から新幹線でおでましです。明日はとりあえず東京の街を「はとバス」にてさくっと回ります。
舞浜の我が家に一緒に帰ったら、明日はこの子たちと一緒にみんなでおしゃべりを楽しみたいと思います☆

イルムスとニッコーのコラボアイテムです。イルムスにて出会った当初から心動かされていたんですが、まずは我慢。我慢に我慢を重ねたら。。。セールになったのでゲット♪欲しかったものがセールになったときの高揚感、たまりませんよね。
↑ちょっと、ウニッコを連想させる感じでしょ?!
明日のわが家は、関西弁での会話に花が咲くこと間違いなしです。というか、みんながしゃべりたいことをいっせいに話すに違いない。。。
わたしも東京の街をいつもとは違った気分で楽しみたいです♪
↑↑応援お願いします↑↑
せっかくだし、このタイプに乗りたいな~
| 固定リンク
「05.食器」カテゴリの記事
- みょうがのそうめんチャンプル × 小鹿田焼(2012.08.18)
- ブラパラ × あずきロール (2012.04.24)
- ブラパラ × ドーナツ(2012.02.17)
- ゆず茶 × ボダムダブルウォームグラス(2011.10.31)
- おにぎり × 小石原ポタリー(2011.10.19)
この記事へのコメントは終了しました。










コメント